2019年 ここから始めるライフオーガナイズ

Que Sera Sera 「自分らしく時を生きる」

長年、事務職をしていて…仕事をする環境を整えるって大事なコトだとず~っと感じてた。

長年、主婦をしていて…好きなモノに囲まれた暮らしは笑顔になれる!と感じている

頑張っている人の自分時間を増やすお手伝い

ライフオーガナイザー じゃな くに子

たま~に私の生前整理

2018年 ライフオーガナイザー として…

色んな迷いがありました。

2019年 ライフオーガナイザー として自分が本当にしたいオーガナイズをしたぃ!

今年は、揺るがない私! 揺るがないライフオーガナイズ!

を作ります。(前がユルユルってコトではないですよ。 笑)

初日の今日は…2019年 私のライフオーガナイズ!を簡単に。

派遣職員としての活動を2017年に1度終了して、ライフオーガナイザー 1本にしてみました。

2018年 本当になりたいライフオーガナイザー を見失いかけてしまいました。いったい何のオーガナイズをしたい?  思考と行動に迷いがありました。

そんな時、2018年12月 ライフオーガナイザー協会主催のカンファレンスに出席。

全国のライフオーガナイザー 200名の方が参加していました。

実に色んなカタチのオーガナイズがある。私らしいオーガナイザーでイイじゃん! 

2019年 事情があり経理事務のお仕事が増えるコトになりました。

でも…それこそ私の得意分野。オーガナイザーの目と行動で経理事務に特化したライフオーガナイザー 始めます。

同時にあと1つ…お片づけ(モノ、時間、情報)に悩んでいる女性のお手伝いします。

・自宅のお片づけは自分でしたい

・業務を効率よくしたい

・時間を上手く使いたい

・片づけ全てが気になるけど…

全ては自分を知るコトから始まります。

軽~く相談してみたい!だけでも大丈夫!

何時でもお気軽にご連絡下さ~ぃ

※お問合せに直ぐ対応できない場合もあります。 3日以内にお返事を致しますので、ご了承ください。

ブログを最後まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

今日も笑顔ですごしましょ♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です